2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい人

スタバの例のレシートが当たって、つかわないからあげるってもらったうれしい〜〜!本人ありがたみ全くわかっていなくて終始「?」が浮かんでたな(笑)わたしの好きなひと、可愛くて、エスカレーターのボタンは私に押させないように走って押しに行く。この…

最近はもっぱら椎名林檎

さま落ち着く。。土曜日ディスニーランドいってきました。ご飯食べていて、話の流れでディスニーランド行きた!みたいになって、行ってきました。行動力。。閉園してすぐ都内へ戻りました。およそ往復1時間。パブロのチーズケーキ。会う前に、食べたいなーっ…

酔う木曜日

人の金で酔えるの最高!今日は会社と先輩という人の金で良い感じのほろ酔いで帰宅してます。最近の奢られ能力スゴい。イヨッ乞食やっぱりある程度職位についていてチャント人が出来てる人には色々すぐ見透かされるよう。今日はイケメンの課長とその他先輩方…

ほしいもの

今日はいちにちそば蕎麦食べてた。そばそばそば。ムチン?ルチン?いっぱいとれたとおもう!とをカラメルで煮たりしたよ。そしてヨーグルトで食べた秋にほしいものが増えたのでお仕事がんばろっと温泉も行きたい♨秋ほしいものフワフワのファークラッチZARAの…

ウルフルズの大丈夫の安心感と大丈夫さすごい

聞くだけでめちゃ安心してすべて大丈夫になるのすごい好きって感情ってなんなんですかねこの前久しぶりに元恋人との写真をふと見てしまって、別れてからべつにどうってことなかったけど、なんだかふいにとっても愛おしくなって、泣きそうになってしまった。…

スタバさっみ

さっみ。さむいです。すたばなう。さむい。ひー。スタバラテはミルクが多いですね。いつもカフェミストなの。新宿とか、渋谷だとスタバってめちゃくちゃ混んでるけど、新橋のはガラガラね21:30までひま。。。。。相手の男の人をカッコよく仕立て上げるのは女…