2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院で綺麗にしてもらった髪の消費期限が切れる前に早く会いたい

FaceTime、油断するとクソブスになるから雰囲気可愛いタイプの人にとってマジ辛いと思うんですよね。私です。彼氏に「今の顔すげーブスだった」と言われました。大好きって変換しておきます。デート楽しみすぎるので風邪絶対治そう

深夜高速を久しぶりに聴きたくなった日

今は心がちょっとトゲトゲしているので、人と話さないほうがいいな、と自分でも思う。寝れば何ともなくなるかなとも思ったけど、ブログを書くことにした。お腹空いた〜!私は割となんでも鵜呑みにしてしまう方なので、サラッと嘘をつかれたりするとサラッと…

部屋も決まってないのにラグを買ってきた

今日は、今使っているiPhone5Sのカメラがこわれているから、どうせならポイント使ってiPhone6を買おうと思ってお店に行ってきたんですけどiPhone6の在庫がないので予約だけして帰ってきました。変える気満々で行ったので、クソ〜〜〜!!と思いつつパルコを…

インスタグラムに投稿しようと思ったけどカメラ機能に不具合を起こしてる私のiPhoneじゃ投稿出来なかった。

悲しい。投稿出来なかった!!みんながお洒落で可愛い写真ばかり載せてるからこうゆうのとか淡々と載せていこうと思ったのに。クソー!写真、盛れるとやっぱり楽しいですよね。別に芸能人でもなんでもないただの一般ブスなので自己満足に終わるんですけど、…