2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝るときはパンイチ

寝るときくらい裸でいいだろうがと思うね。この前宅急便届いて焦ったけど。。彼氏、忙し過ぎて連絡もままならない。さみしいよな〜ごめんなって言われたから、許すけど。まあ頑張れるけど。さみしいの分かってんのかい!分かってんのか。いや、逆にスゲーわ…

はてなブログリニューアルしましたね

かわいいねリニューアル前もシンプルで好きでしたが。ひとり暮らしをはじめました。テレビもないベッドフレームもないソファもない部屋。棚も無くて物仕舞えない。(笑)ひとり暮らしをして気づいたのが、意外とご飯は減らない。食べない。キャベツ一玉もい…

可愛いって言われたから満足して寝よう

彼氏とFaceTime→お母さんと口論的なのはじまる→一回切るねと言われる→折り返しまつ→暇で自撮りする→折り返しくる→おやすみだけ言って終わるか・わ・い・い・ねお・や・す・みって暗闇で言われてFaceTime終了した( ̄ー ̄)全然話せなかった。。(笑)彼氏がお…

ひとり暮らしの準備ってお金かかる〜!

お金、かかりますね、、、何もかも、、本当にお金ない、、、、しばらく、テレビ無しで過ごす予定。懸賞で当たったりしないかなあこの前、喧嘩までいかないけど、彼氏に八つ当たりしてしまってそれから勝手に気まずくなってました。彼氏は喧嘩とも思ってなか…

思い悩んでブログに帰る

感情がつかめない時はブログに帰ってきます。整理できる、までいかなくとも、落ち着ける。ちゃんと向き合わなければならぬー。嬉しかったこと、ちゃんと書き残しておかないとな。忘れちゃうな今も、全然何をして何が楽しかったか嬉しかったか全然思い出せな…