2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日仕事なんだけど映画見てる

映画見てる、というより見ててあと30分位のところで危機感感じてお風呂に入っています。お風呂大好き。入る前までがめんどくさいけど、、 お風呂で映画見るために防水のポータブルプレイヤーが欲しいんだけどTWINBIRD BLU-RAYTM ZABADY ポータブル防水ブルー…

着物着た

着物着付けました着付たっていえるほど着れてないけど…練習あるのみだと言い聞かせて着慣れるようになりたいと思います。nikeのソックスを合わせたらもうすんごく可愛いんですが、どうなんでしょう。私的には二重丸なので着る。ウン。これにジェフリーキャン…

休みの前の日は余計なカロリーを摂りすぎる

休みの前の日は何の余裕がどこから来るのか知らないけど、胃が限界になるくらいまで食べ物を詰め込むクセみたいなのがある。何これ、ストレス?朝、昼はそんなに食べないんだけどな。苦しいです。夜はご飯食べる時間を無くして、帰宅してすぐにお風呂に入れ…

休みが続いて(ザッと欲しい春コスメとネイルの話)

お休みなのだけど、特にする事もない。雨だし。晴れてても動かないんだけど。。というかやらなきゃいけないことあるわ。やれよ。最近はデボラリップマンのセールで2万分程ネイルを買いあさった。去年の夏頃にプロパーで買った色もセールにかけられていて、あ…

頭に浮かんだ事を残すために

頭に浮かんだ事を残すために日記を始めてみました。考えごと、仕事中はフワフワフワフワ浮かぶのに、仕事が終わると全部消えてしまうのなんでだろうなぁ。写真はニンニクの皮です。綺麗だったので撮りました。