アプリつくりたい



ふと、ふと思った! 



わたし、アプリつくろ!って






私の好きなもの、イラスト、フォント、文字、加工、絵、など、、
好きな雑誌の編集に、なりたいなりたいと思いつつ、色々知って挫けて、でも雑誌を見るたび、ああ素敵な配置に配色にフォント、、とうっとりしたり、これは私の方が可愛い編集できる、、とか思ってたりもしたのね。(笑)

雑誌の編集ではないけど、わたしが誌面でやりたい事を簡単にしてしまえばカメラアプリの加工でできるんじゃないのかって
思って。


わたしのイラストやフォントを使ってかわいい写真を加工して仕上げてもらったらそれってめちゃんこ嬉しくない?ってなんか今ふとおもって
アプリって最近はわりと初心者でも手がだせるんでしょ、、、??(笑)


とりあえず調べてみよ
うきゃきゃ

やりたいことふえた!



わあーーーーー たのしみ