暑い夏いかがお過ごしですか

ぼちぼちやってるこのブログが、意外と続いていて、ゼロだと思っていたアクセスが、意外とあったりする。
一般的にみたらゼロに等しいのかもしれないけれど。

どこに引っかかってこのページに辿り着くのだろう。

f:id:holidayui:20150807030441p:image


誰かが、定期的に気にしてくれているとしたら、とても有り難いなあ。



趣味を記録しようとはじめたブログが、いつの間にか彼氏の事をかくようになっていた。

そんな大事な彼氏を、私のある発言で失いそうです。


複雑すぎて、とてもブログにはかけないけれど。


このブログは辛い時や思い詰まった時に沢山吐き出して聞いてもらっていたので、とても落ち着きます。





だいじな試験が迫っているから、御守りを買いに行って渡そうと思っていた前日の電話でこうなった。

とても御守りを渡すために会えるような状況ではなかったので、お参りだけして来たんだよ。



f:id:holidayui:20150807025817j:image

わたしの好きな大神宮。






この事があった夜は眠れなくて眠れなくて、朝の4時にランニングして、大汗かいてたら、勝手に気分がスッキリした。運動ってやっぱすごい。(笑)
おまけに大家さんに褒められた!






私は彼氏の答えを受け止めるつもりだから、彼の心の整理がつくまで、おとなしく待ってる。



ちなみに、驚いたのが、おなじ日に仲の良い同期も似たようなことになっていたこと。。

夏って、重なるのかなあ(笑)なんてね。





同期はきっと、元通りになれそう。心から、頑張ってほしい。





お盆休み、彼氏との予定は無くなってしまったけど、楽しみな事はたぁくさんあるので、せっかくの夏ですから、楽しみたいと思います🍉



f:id:holidayui:20150807030404j:image

f:id:holidayui:20150807030421j:image