深夜高速を久しぶりに聴きたくなった日

今は心がちょっとトゲトゲしているので、人と話さないほうがいいな、と自分でも思う。
寝れば何ともなくなるかなとも思ったけど、ブログを書くことにした。

お腹空いた〜!





私は割となんでも鵜呑みにしてしまう方なので、サラッと嘘をつかれたりするとサラッと信じやすい。
こうらやうのって意識して直せたりするものじゃなくて、本当に生まれ持ったものだと思う。

少し、ずる賢いような性格に憧れたりすることもあった。今もちょっと羨ましいと思うことあるな。





自分の思ったことを答え合わせしたがるのは、どうしてだろう。
多分、自分の自信の無さからくる不安を解消したかったりするのかなと考えてみたり。ただ知りたい、というだけもあると思うけど。

私はあれが好きだこれが嫌いだと聞くよりも、一緒に過ごして行く上で知っていければいいかなと思うタイプで
最初から全部知りたいとは思わないし知れないと思うし、常々人は変わるし、、
なんだろうな


あと、恋人の過去とかあまり気にならないんですよね。本当に。

知ってもいいことなんて殆ど無いし、知る事で自分と比べてしまって勝手に落ち込んだりしてしまうし。
何より今、目の前のその人が好きなんだから、過去とか本当にどうでもいいと思ってしまう。前を見過ぎなのかな


自分でも自分をあまり分かってないのかもしれない。

こうゆうことあったらどうする?どう思う?とすごく良く繁盛に聞かれるのだけど
その場になってみないと、わからないよね。いつも、曖昧な答えになってしまう。



聞かれたことは、しっかり答えてあげたいけど、現実に起きてない事は、なかなか難しいなあ。

彼は、私はこうゆう人だというのを知りたいのかもしれない。分からないけど



知らなきゃ、いけないのかなあ。

無理して暴かれているようで、少しきになった。
多分臆病なんだと思う、私も彼も。

少し悲しくなった。


もっとゆっくり歩んでいければいいなと思う。




私も、もっと努力しないと。
ドライ過ぎるのは、本当に良くない

最近知ったんだけど、私結構塩対応らしい。
そうじゃないと、思ってたんだけどなあ〜


嫌ってるとか、思われやすいのかな
ちょっと悲しいな

あ〜。自分の中で課題がいっぱいで、やりたいこともいっぱいで。人間ってめんどくさすぎる。
辞めれるもんなら今すぐ辞めたい。




おやすみなさい。