デートの相手のズボンにユニクロの「MMMMM」みたいなシールついてた

今日はデートしてきたんですが、デートの相手が履いてるズボンにユニクロの「MMMMMM」みたいなシールが張り付いたままでドン引きしてしまったのでブログを書こうと思いました。
今日はそのデートの愚痴の話です。愚痴しか書いてないです、すみません

ブログって個人を特定するような事を書かなければ好きなように書けるので最高、なので好きなように書きなぐりたいと思います。性格悪い。
ちなみに、ユニクロのシールについて突っ込もうかどうしようか迷っていたら、視線で気づいたのか次の瞬間にはシールが剥がされていました。同じ立場だったらめっちゃ恥ずかしいなこれ






私はデートスポットのど定番であるお台場が好きじゃないんです。
微妙な立地にあり、何がメインで置いてあるのかよくわからないビルが分散していて、ZARAとかビーナスフォートにも入ってるしダイバーシティにも入ってるからどっちかにすればいいのにと思うし、映画館は映画館でちょっと道を歩くし、対して便利でもなくかといって綺麗なわけでもなく、イルミネーションもショボいし、海も綺麗じゃない、お台場に行ったからといって特別楽しめるようなこともない(お台場じゃなきゃということがない)
あまりいいところが見つけられなくて好きじゃないんです。いいところないくせに、やたら人が多いし、、
でも、私の感性がクソなのかもしれません。好きな人すみません。


たまに、デートでどこ行こうとなるとお台場行こうよ!!ってなるんですね
だいたいそう言われると、メールの段階で避けるようにしてるんですけど、今日はお台場ゴリ押しされて仕方なく行ってきました。やっぱ好きになれなかった。
ご飯食べた後、夜景見に行こうと言われて、寒いから嫌だと言っても聞いてくれなくて、最終手段で夜景好きじゃないと伝えたんですけど、強引に連れて行かれました、あれだけ嫌がったのに、、
夜景もお台場も、やっぱり好きになれない〜〜!


お台場の名所でもある夜景、その夜景もあまり好きじゃないんです
夜景ってどこが感動するんだろう?
イルミネーションは好きなんですけど、夜景っていまいちピンと来なくて。
ただの景色としてしか捉えられない。
レインボーブリッジって、レインボーじゃなくない?と言ったら雰囲気ぶち壊しなんだろうけど。



なので、今日は映画ご飯夜景という定番デートコースをぶらぶらさせられた(した)のですけど、、
居酒屋で美味しいお酒とご飯食べてるだけのほうが何千倍も好きだなとしみじみ思いました。
エッグスンシングスに行こうと言われたんですけど、げえーーー!?と言って断りました。
正直、女の子ならこれ好きでしょみたいなのを前面に出されてうんざりしていました、、早く帰りたかった、、、、





居酒屋とかで、お酒を飲みながら美味しそうなご飯を選んで、どのお酒が好きとかこれが好きあれが食べれないとか、
そんな話からお互いの話をして、共通点を見つけたり、
そんな仲を深められるデートの方がゼッタイ素敵だと思うんです。。


うーん
でも夜景とかパンケーキとか、好きな人もいるので、何とも言えないけど、、









今日1日通して思ったことは、居酒屋でダラダラ焼酎飲みながら過ごして、エイヒレとあん肝頼んで8割食べちゃっても怒らない人と付き合いたいということでした。
以上です。