こんな時間まで起きてて全くもってだめなやつ

作りたい書類があるんですがなかなか筆が進まず。頑張らにゃならんのに!がんばれ!


f:id:holidayui:20151104031237j:image
真夜中のおふろ。



早く今週終わらないかしら〜。
今日は何もがんばれなかったので何か進ませなきゃ。




予定を詰めますねまず

金曜日は仕事終わらせたあと渋谷でお土産を受け取る。
そのあとお家帰って準備、お風呂も入ってしまいたい。スキンケアもヘアケアもボディケアもちょっぱやで完璧に済ますこと!
なので木曜日夜までに色々と済ましておかねばならない。
目的地への終電は0:23🚇
(買えたらお昼にチムリーロのケーキ買う!)

木曜日は仕事おわったあと髪を染めて、荷物を整え、早く寝ること😪😪
手紙を書く、プレゼントを買えたら買う!
アベンヌのボディローションとウォーターでいいかな、、?うーんジョンマスのリップとも悩む、悩みまくる、、

明日は食べ過ぎないこと!
自己PRを終わらせる!早く帰る!

荷物と洋服も考えておかねば。。
そして明日か明後日で靴下買いたい!無い!



下着も、もうひとつ新しいの買いたかったなあ〜


よしよし
お風呂でたらゴミ捨て→食器洗って→弊社の事だけまとめよ!カンタン!

そいで5時前には寝よう 🙆
がんばれ〜!!