かわいい人

スタバの例のレシートが当たって、つかわないからあげるってもらった
うれしい〜〜!

本人ありがたみ全くわかっていなくて終始「?」が浮かんでたな(笑)



わたしの好きなひと、可愛くて、エスカレーターのボタンは私に押させないように走って押しに行く。




この前、風が強くてザーザーうるさかった時
「風、すごいね」とぼそっとつぶやいてた

だから「海みたいですき」と返したら
優衣のそうゆうとこすごいと思うし好きって言ってくれた
わたしも そうゆうとこが好き




早くあいたいねって話してるの。
めちゃんこしあわせじゃないですか?


ミュベールの🐖さん部位ニット、会うまで見せないでおことおもったのに可愛すぎるから見せたくて写真おくっちゃった
f:id:holidayui:20151029024941j:image


こっちがしあわせだと仕事がうまくいかなくなる病なの ほんと



こまったなあ