ほしいもの

今日はいちにちそば蕎麦食べてた。

そばそばそば。ムチン?ルチン?いっぱいとれたとおもう!



🍎と🍌をカラメルで煮たりしたよ。
f:id:holidayui:20151004233120j:image


そしてヨーグルトで食べた🐮

f:id:holidayui:20151004233257j:image




秋にほしいものが増えたのでお仕事がんばろっと
温泉も行きたい♨

秋ほしいもの
フワフワのファークラッチ
ZARAのざっくり編みのタートルニット
Ray BEAMSのドットパンツとプリーツ切替マキシ


ほあ〜〜、、
Ray BEAMSのプリーツ切替マキシが、むちゃくちゃに可愛いんだけど、3万円する。わらった。たかすぎ

家賃の約半分だからね。。
買ってるのどこの富豪だよ

コート買えちゃう





そんなこんなで今月もひもじくてヒィヒィしてる。
新人さんの歓迎会では、私の会じゃないのに先輩が出してくれたよ。。ひい。

二十代前半は金無しを存分に味わうべきとも思うので貯金考えつつまず余裕を持てるよう頑張ります。
給料日まであと約10日ね


今日は久しぶりにデニムを履いて嬉しかった日でした。仕事に履いていけないのつらい

早よ寝よ