ウルフルズの大丈夫の安心感と大丈夫さすごい


聞くだけでめちゃ安心してすべて大丈夫になるのすごい





好きって感情ってなんなんですかね
この前久しぶりに元恋人との写真をふと見てしまって、別れてからべつにどうってことなかったけど、なんだかふいにとっても愛おしくなって、泣きそうになってしまった。
自分のことが大好きで、弱くて、もろくて、とても愛くるしくて、愛おしいひとだった。





旅猿見ながらみかん食べてた。
洗濯物と掃除しなきゃ〜〜〜〜〜。クローゼットほしい。

最近太ももが太くなってきた気がする。。!
湯船とマッサージね。。しないと。。。。








洗濯物回して、なにかご飯買いに行こうかなあ、、、