いつかA.P.C.のショルダーを買うんだ!


お金は手段

手段を増やすためのお金






手段どうこう言える程ないわけですが。
貯金を頑張り始めたところです。。






体調崩してから、ご飯食べよーっと思って、
でもおかず作る時間やお金はなかなか無かったからパスタなど作って食べていたら、

なんだか、、太った気がする、、、、😨😨



ということでまた元の食生活に戻したら体重減ってきた〜!良かった、、

都度払いでジム通おうか友達と悩んでた。
動かなきゃね



5kg絞ったらだいぶライン変わるだろうなー!頑張りたい!




空腹紛らわしたりする時に飲んでる水出し珈琲がとても美味しい。
ハリオので作って、UCCの安いやつなんだけど、軽くて飲みやすい。助かる。







f:id:holidayui:20150927135448j:image

f:id:holidayui:20150927135435j:image