映画ってめちゃくちゃ楽しいよなあ


たのしいたのしい

10月はアンハサウェイ主演のマイ・インターンを楽しみにしてる。
今日はまたバーレスクを観てる。


眠くならなかったら、怪しい彼女、博士と彼女のセオリーも観たい。

映画じゃないけれど、モネ展とアルフレッド・シスレー展も行きたい。。。
特に詳しいわけじゃないけど、印象派の作品は好きで展覧会があると足を運んでる。

ちなみに、死ぬまでにパリにあるオランジュリー美術館でモネの睡蓮が観たい!




映画を観ながら秋服ウダウダ悩んでたよ

f:id:holidayui:20150923020323j:image
f:id:holidayui:20150923021525j:image

大好きなニットは別枠。。
悩ましや。お腹すいた。。。


ニューバランスのグレーの996はずっと欲しかった色と型なんだけど、この前デート行った時同じの履いててびっくりした!
可愛いもんねこの色と型。。
そして何より996は値段も高すぎず、安すぎずいい塩梅なのである。すてき。




f:id:holidayui:20150923022719p:image

そしてこれがめちゃくちゃに手に入れたいセットアップ。
まだwebでは販売してないみたい。

1.5万ほどであって欲しいけど、2万までなら…!げき欲しい。かわいすぎる。




f:id:holidayui:20150923022938p:image
f:id:holidayui:20150923022947p:image

そしてこちらがシルエットが鬼のように可愛すぎる2本です。うっとりする。


あ〜〜かわいい!
会社でデニム・スニーカー履けないの、辛すぎる。ひどいよ。。。。

わたしの部署だけある理由で禁止されていて。仕方がないことなんだけど、配属される時教えてよと思った。

好きな服が着たくてこの会社選んだのもあるんだから!







あ。会社から、連休中やっておいてと言われたことあるんでした。。