がんばれインターネット


金曜日に会社で飲み会があり、携帯を触る機会が無かったから気付かなかったのだけど、
携帯を会社に忘れていた。




気付いた帰り道は、定期も携帯と一緒なので大変絶望したのだけど、
過ごしてみたら案外普通に過ごせて、

というよりも、携帯無い方が充実した時間が過ごせた。捨てたいとも思った。
連絡手段に困るので捨てられないけど。。。







そして、土日の間連絡取れてなくて、
さっき仕事終わってやっと返したりしてたのだけど、人によっては携帯を会社に忘れるなんて信じてくれてないんだろうなと思える事もあり。

う〜〜ん、、








最近Facebookをやめた。

Twitterはやってる。LINEも。
全てチョン切れたらとても楽そう。スッキリしそう。







将来は、携帯なんか持たないで暮らして、田舎に住みたいなあ〜、、、、





携帯しながらテレビ見てたらもうこんな時間です。
意志が弱いから、捨てたい。携帯。






なんか最近小さい事が重なって、身動きが取れない。ちいさいストレスがイライラ。
時間、足りない!

体力も、足りてない。







寝る準備しよ。。