平熱36.6

体調を崩しました。。

今何気なく見たら、この記事の前で忙しい〜てーへんだ〜って喚いてましたね。。。
救急車を呼ぼうか迷って、呼ぶか呼ばないか判断してくれるところにやっとの思いで電話するほどやられておりました。
全身、本当に内臓までキューってなって、立ってられなかったんです。。(ちなみに、そうそうたる検査をするも原因不明。。)


ねこちゃんと暮らしたいと思っているけど、私意外と体弱いんだよな。。無理だよな。。ってベッドに横たわりながらちょっと思った。









療養一週間ちょっと、やっと元気になってきました。
久しぶりに入れたお風呂(湯船はまだこわくてシャワーだけど)は最高に気持ちよくてサッパリした!



どこにも出掛けないし寝るだけだけど、アイロンでちょっと髪の毛を整えて、リップ美容液と睫毛の美容液を塗って、眉毛も整えて、それだけでとっても元気わいた!早く化粧して、秋服着たいよー!


休んでる間、同僚やお世話になってる人や友だち、心配の声かけてもらって、あったかったなあ。
何気なく生きてきたけど、気の合う人はそばに居てくれてるよね。有難い。すきすき。





ずーっとお家で横たわって過ごしていて、ご飯食べるのも休み休みだったんだけど、
そろそろだいぶ元気になったので、今日駅前まで行ってDVD借りてきました!
キューティーブロンド♡♡
あと邦画とたりないふたりのLIVE。


エルがほんっとうに可愛くてかわいくって、ずうっとカワイイ〜〜〜!って言いながら最後まで見てた。(笑)
こうゆうトントン拍子系のサクセスストーリー大好き〜。そしてカワイイ。可愛い。かわいい。かなり元気でる。。
最後に意地悪のヴィヴィアンと親友になるところも好き。元気に出社しよ!って思った!





病気してる間に、元彼から電話きてたりもあって、、もちろん出れなかったけど。
ゆーっくりなペースで連絡取ってたら心配してくれたりもして。
恋人には戻れないけど、ご飯くらい行きたいと、わたしは思っている。


元気になったら、楽しみな事、たぁくさんあるので、とってもたのしみです!はやくばりばり動けるようになりたい。


そして美容室も行きたい。。秋服も欲しい。
お仕事。。がんばろ。。。






今日明日はゆっくりしますです。それでは
(写真はお盆に友達と行った雰囲気のある温泉)

f:id:holidayui:20150901191951j:image