日本はもっと昼寝制度を取り入れるべきだ

f:id:holidayui:20150617014602j:image

しなきゃいけないことあるのに、テレビ電話なんてしちゃうと1時間平気でたつし、勉強も捗らない。けど電話できるのが嬉しい。



お腹すいたあー


月曜日は最高にしあわせで、まーた世界の幸せを独り占めしてしまったなという感じで
あ、ふたりじめ?





大好きというよりも、愛してるという方がぴったりな気持ち。




彼氏の携帯の写真で、たまたま女の人の写真が連続してあって、
誰だよこの女!?と思ったらFaceTimeしてる時の私のスクショだったっていう最高の惚気聞きます?

ちょっとしか会えないから、会えた時の事をちょっとずつ思い出して、大事に大事にするんだぁ




寝る〜