19時にあんぱんを食べたのでもう絶対に何も食べないぞという誓い

お腹が非常に空きました、、



今日は久しぶりに彼氏と連絡を取りました♡
ひと段落ついたみたいで(日曜日またテストみたいだけど)だいぶ顔が和やかでした。

論文がとっても褒められたみたいで、結構いいとこの院に推薦書いてもらえるみたい。私まで本当に嬉しかった!


毎日図書館と学校を行ったり来たりで頭おかしくなりそうだと思うけど、本当に頑張り屋さんで、偉いし凄いなあと思いました。
わたしまでうれしい〜〜〜!

お互いカリカリせずに、久しぶりに連絡できたなあ。
私が想像してたよりずっと辛そうだったし、気持ち的にも電話できないときがあったみたいで。


そうゆう中で、会いたい会いたいって言う子じゃなくて良かったし、すっごく助かってると言われました。
良かった。頑張って良かった〜

だって私も結構辛かったもん(笑)



私が頑張ってるのもわかってるところが彼のとってもいいところ。
俺は大変なんだー!つらいんだー!じゃなくって、ふたりで気遣いあえるところがとってもすき。


月曜日、ちょっとおしゃれで美味しいご飯に連れてってくれるそうだから、楽しみです☺︎
あー嬉しいなぁー。




世界の3割くらいの幸せを、わたしが今ひとりじめしてると本気で思う