ひとり暮らしの準備ってお金かかる〜!

お金、かかりますね、、、何もかも、、
本当にお金ない、、、、

しばらく、テレビ無しで過ごす予定。
懸賞で当たったりしないかなあ



この前、喧嘩までいかないけど、
彼氏に八つ当たりしてしまってそれから勝手に気まずくなってました。
彼氏は喧嘩とも思ってなかったみたいなんだけど。

それからちょっと考えたりして、
今私の中で仕事の存在がとっても大きくて。
彼氏にちゃんと今までのように気持ちを注げていないんだよね。多分落ち着いたら戻るのかもしれないけど、、


毎晩のように連絡を取っていたけど、その日をきっかけに取らなくなって
今日2日ぶりにFaceTimeがきた。

正直取るか迷って、1回見送ったけど、
2回目かかってきたとき間違えて切るボタン押しちゃったから焦って掛け直した。
そしたら結構酔っ払った状態の彼氏が出て。目も腫れてるし髪もボサボサでびっくりした。
すごいボロボロだった。実家にいるみたいだから安心したけど。

様子がおかしいから、どうしたって聞いたら、
この前呑んだ時に、知り合いの女の子から、女の子は絶対浮気してるからって言われたらしい。
それを何故か妄信して、浮気してる?って何回も聞いてきた。

それと、私から好きな感じがあまりしないよねって。
そうなのかーーーーーー。。。
一ヶ月会わなくても全然大丈夫でしょ、と。
確かにわりと平気だけど、大丈夫では無いよ。でも不安にさせてたのかな


書いてて思ったのは、
彼女できた→でも今月会ってない、彼女は会わなくても平気っぽい→女の子は絶対浮気してるよ
って流れでもあったのかなと
彼氏も忙しそうだったから、会えなかったのはお互い様だと思う部分はあるんだけどね。

来週末会う予定だったけど、引っ越しが忙しいから再来週に伸ばそうと思ってた。
けどこれ伸ばしたらやばいなー
と思うので調節しようと思う。



うー引っ越しどうしよう、、、、


何回か浮気してないよね?って聞いて、すごくムカついたんだーって呟きながら
安心したのか寝ました。元気になれー。



多分本当に心に染み付いてるトラウマだと思うから、時間かけてもなかなか拭えないだろうけど、
でも時間をかけるしか解決法ないなと思う