思い悩んでブログに帰る

感情がつかめない時はブログに帰ってきます。整理できる、までいかなくとも、落ち着ける。
ちゃんと向き合わなければならぬー。


嬉しかったこと、ちゃんと書き残しておかないとな。忘れちゃうな
今も、全然何をして何が楽しかったか嬉しかったか全然思い出せなくてですね。脳が考えるのを拒否してるみたいな部分あるね。考えたくないなあ
感情がわりと死んでると自分でも思う、厨二病とかじゃなくて(笑)
手放しに解放できなくて、ガチガチだよね本当にね。もっと笑ったり泣いたり、感情的な人になりたい。

振り返ると、私月末〜月初あたりいつも感情不安定になってるような気がして。
生理の関係かな?どうなんでしょうか。


元気出せよーと言われたけど。
元気ないから距離を置かれてる気もして。
まあこんな感情で、トゲトゲしていて意地悪をしてしまいそうなので私も話さなくてもいいんだけど。相手も感情が不安定な気もするしいいのかな。
なんか、こんなんでいいのだろうか。
不安定な時って助け合うべきなのかな
よく分からないけど。

ちゃんと将来を見て長く付き合いたいと思っていたけど、分からなくなってしまった。
感情が見えないよ〜好きという気持ちがどんなのかもわからない、正直今好きなのかわからない

自分の歪んだ正義のために付き合ってるだけじゃないのかな
不安
わからない

終わらせるのは簡単で、後悔しても遅いので、そんなに簡単に終わらせようとは思いませんが。
つまらなくて悲しい感情してるなと思います。
簡単に感情にフタをできる自分、生きづらいね
幸せになりにくいね
分かってんだけどなあ

手をつないだ感覚とか、忘れそう
何が楽しかったかな
温泉行ったあと楽しかったな
もう失くしたあとみたいな感覚だよ。顔忘れそうだよ
でも今話したところでうまく話せるか自信ない
自分に自信が無いのもいけない。いないところ。
自己肯定もっと高く持たないと。どうしてこうなったんだろう
生きづらい