2:14

セックスをした後、3回目の生理が来るまでは安心できないって知ってましたか。
わたしは今日はじめて知りました。

今月から新しい仕事を始めて、3年は最低でも勤務していたい私はちょっと焦ったよね。
でも、彼氏が「2人で一回喜んだ後考えよ」って言ってくれたので安心できた。
気軽に産むなんて決断、絶っ対に出来ない。多分育てるという選択肢はかなり低い。でも、2人で一回喜ぼうと言ってくれたその気持ちが嬉しかった。

コンドームの薄さの話になって、
違い分からない?って言われたから、わからない、、てか最近彼の0.1か0しかないからねって笑った(笑)
笑ったけど本当最低(笑)
もう絶対しないって約束した。


今日FaceTimeする前に一回電話して。
私も彼も暗い感じで、すぐに電話切ったんだけど
これで電話が終わったら全然後悔するし次々また話をする時までずっとモヤモヤしなきゃいけないと思って
それは辛すぎるから電話かけ直した。

そしたら、お掛けになった電話は〜ってなってショック受けたんだけど
すぐFaceTimeで電話かかってきた!
ちょっと話したい事があって。っ言って
うまく言えなかったけど一生懸命伝えました。
友達に、いい彼氏持ったねって言われた事、私も本当にそう思うって事、
好きです。ってちゃんと言った(笑)

恥ずかしかったけど、どうしたのって言いながら笑って喜んでくれた
いつもそうゆうの言えないし、天の邪鬼になっちゃうから、後悔する前にちゃんとそうゆうの伝えたい。うん。私の課題(笑)
なにこれ私死ぬのかな(笑)
死んだら悲しませるので死にません。


あとなんか嬉しかったことあったけど、忘れました

なかなか信用しきれていない部分は正直あって、手放しに好きとはまだ言えないけど
付き合いはじめの頃より大切だなって気持ちは本当に大きくなったと思う。

ひとつひとつを大切に、大事にしていきたいなあ、嬉しかった事忘れたくないのでブログに書き残すんです。


辛くなったらスタバにいって、ウルフルズを聞いて帰れば大丈夫なの

仕事もっと頑張ろっと。