部屋も決まってないのにラグを買ってきた

今日は、今使っているiPhone5Sのカメラがこわれているから、どうせならポイント使ってiPhone6を買おうと思ってお店に行ってきたんですけど
iPhone6の在庫がないので予約だけして帰ってきました。

変える気満々で行ったので、クソ〜〜〜!!と思いつつパルコをぶらぶらしておりました。







無印とかで家具とかを下見するだけのつもりだったんだけど、
ビーカンパニーというインテリア・家具屋さんで可愛いラグを発見。

f:id:holidayui:20150314195931j:plain



ちょっと小さいけど、これで税抜5000円切っててこのかわいさ、、、!!

広げてもらって、店員のお姉さんとああだこうだと相談しながら、買いました。買いましたよ。。。。
今なら引落し時10%オフだし。。!






ラグは色んなサイトを見ていたけどあまりピンと来るものがずっと無かった。
フワフワしてるのは座り心地も手触りもいいけど、これからの時期暑いし、、
どうせなら良くある感じのではなくて、ちょっと違うのにしたかった。

ジャーナルスタンダードで古着のレザーを編んだかっわいいラグがすっごい気に入って、欲しいな〜〜!と思ってたんだけど、
多分あまり肌触りが良くなさそうなことと、何より、値段が高かった、、



f:id:holidayui:20150314200619j:plain
f:id:holidayui:20150314200700j:plain

かわいい、、、、
一番大きいサイズで17000円。

買えねえよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




これのマットサイズが3000円なので、どうしても諦めきれなかったらマットサイズを買うつもりです。
ただ、一人暮らしのお家なんでマットサイズのもの置くところなんて無いんですよね。むしろ邪魔、みたいな


いらないかあ〜〜〜〜















半衝動買いで時計も買いました。
ニクソンの春新作

f:id:holidayui:20150314200842j:plain



これについてはポイントも使えたし10%オフで会計出来たので、何も後悔してないしクッソ可愛くて満足しています!!
新しい時計欲しかったし。。

レザーの時計ずっと欲しかったので、嬉しい。ホント可愛い。




時計なんて買ってしまったけど、仕事用にA4が入るバックも買っておきたいな、、ああ、、、、








早くあのラグを引いたお家に引っ越したいです〜。