インスタグラムに投稿しようと思ったけどカメラ機能に不具合を起こしてる私のiPhoneじゃ投稿出来なかった。


悲しい。投稿出来なかった!!











みんながお洒落で可愛い写真ばかり載せてるから


f:id:holidayui:20150313195029j:plain

こうゆうのとか淡々と載せていこうと思ったのに。
クソー!









写真、盛れるとやっぱり楽しいですよね。
別に芸能人でもなんでもないただの一般ブスなので自己満足に終わるんですけど、コンプレックスを画面の中だけでも解消できると少し救われたような気持ちになります、、








この前、彼氏と一緒に写真を撮った。(Mのシールがついていた人ではない)

私は毛布で顔の下半分を隠したので、満足してないけどまぁいいや〜と思っていたんだけど、
彼氏がその写真の盛れなさにご不満だった。

友達にその写真見せたよ〜と話したら「もっとかっこいいのあるのに!!全然盛れてないよアレ!」と言っていた。
何回か嘆いていたけど、かっこいいって言われたよと伝えたら大人しくなったので、この人とても可愛いなと思いました。



今度会ったらお互いちゃんとした(盛れた)写真を撮る約束をしたよ。どんな約束だよ、、

それまでに盛れる顔の研究と肌のコンディションでも整えておくか〜!!






あとネイルを春っぽくしました
RMKのクリアブルー!ラベンダーが混じったような綺麗な色

f:id:holidayui:20150313200311j:plain







爪が可愛いとうれしい。