明日仕事なんだけど映画見てる

映画見てる、というより見ててあと30分位のところで危機感感じてお風呂に入っています。
お風呂大好き。入る前までがめんどくさいけど、、

 

お風呂で映画見るために防水のポータブルプレイヤーが欲しいんだけど

TWINBIRD BLU-RAYTM ZABADY ポータブル防水ブルーレイディスクプレーヤー ホワイト BR-J921W

TWINBIRD BLU-RAYTM ZABADY ポータブル防水ブルーレイディスクプレーヤー ホワイト BR-J921W

 
当たり前だけど結構高くてドン引き。
誕生日プレゼントにこれ欲しいです。








最近大大大のお気に入りの入浴剤がありまして。
キュアーバスタイムというバスソルトなんですけど、多分有名だから知ってる人は知ってる。

ヒマラヤ山脈では3億年前の海のミネラルが結晶になって残っているらしく、そのミネラルの詰まった結晶そのものをバスソルトにしたものらしいです。

これが驚くほど硫黄くっさくて、それがまた最高なんだけど、
臭いだけじゃなくかなり発汗作用があるし、温まる。
安いのから高いものまで色々と入浴剤使いますけど、これを初めて使った時に、体の温まり方と発汗作用が段違い過ぎて本当に驚いた!

で、驚いてから他のものを使うのやめて、数日間ずっとこのキュアーバスタイムを使ってます。
ただ毎日使ってるとさすがに硫黄の匂いにも慣れてきて少し悲しい。くっさい感じが最高に良いのに。


Cure(キュア) バスタイム20g(入浴剤 バスソルト)

Cure(キュア) バスタイム20g(入浴剤 バスソルト)

これ、一つだと257円なんですけど、まとめて買うと7+3個、10+5個ってな具合にお得になっているんですよね。


なので一回ためしてみて、これは!と思ったらまとめ買いがおすすめです。







キュアーバスタイムを買いに行った時に、一緒に置いてあったもの。


CLAYD ONETIME

CLAYD ONETIME

名前からしておもっきしクレイ・泥の入浴剤なんですけど、なんとかかんとかとか色々説明書きが書いてあった(覚えてない)


これは倍の値段でひとつ540円。

ただその分効果もハンパではないらしく、入浴剤の域を越えたみたいな宣伝がすごくありました。


スタッフさんからも、使わないとこの凄さはわからないと!のことで大絶賛らしく、買ってみました。かなり疲れた日の夜とかに使ってみよう。直接泥パックしてる人もいるみたいです。


パッケージが凝っていてお洒落で可愛いので手土産にも喜ばれているそう〜。もらったら嬉しいだろうな!





今日は浮腫み取りマッサージする元気がないので、入浴剤でその場しのぎになればいいな、、、、

もうちょっとしたらお風呂出て映画の続きみて寝ます。



おやすみなさい。