こんな時間まで起きてて全くもってだめなやつ

作りたい書類があるんですがなかなか筆が進まず。頑張らにゃならんのに!がんばれ!真夜中のおふろ。早く今週終わらないかしら〜。今日は何もがんばれなかったので何か進ませなきゃ。予定を詰めますねまず金曜日は仕事終わらせたあと渋谷でお土産を受け取る…

かわいい人

スタバの例のレシートが当たって、つかわないからあげるってもらったうれしい〜〜!本人ありがたみ全くわかっていなくて終始「?」が浮かんでたな(笑)わたしの好きなひと、可愛くて、エスカレーターのボタンは私に押させないように走って押しに行く。この…

最近はもっぱら椎名林檎

さま落ち着く。。土曜日ディスニーランドいってきました。ご飯食べていて、話の流れでディスニーランド行きた!みたいになって、行ってきました。行動力。。閉園してすぐ都内へ戻りました。およそ往復1時間。パブロのチーズケーキ。会う前に、食べたいなーっ…

酔う木曜日

人の金で酔えるの最高!今日は会社と先輩という人の金で良い感じのほろ酔いで帰宅してます。最近の奢られ能力スゴい。イヨッ乞食やっぱりある程度職位についていてチャント人が出来てる人には色々すぐ見透かされるよう。今日はイケメンの課長とその他先輩方…

ほしいもの

今日はいちにちそば蕎麦食べてた。そばそばそば。ムチン?ルチン?いっぱいとれたとおもう!とをカラメルで煮たりしたよ。そしてヨーグルトで食べた秋にほしいものが増えたのでお仕事がんばろっと温泉も行きたい♨秋ほしいものフワフワのファークラッチZARAの…

ウルフルズの大丈夫の安心感と大丈夫さすごい

聞くだけでめちゃ安心してすべて大丈夫になるのすごい好きって感情ってなんなんですかねこの前久しぶりに元恋人との写真をふと見てしまって、別れてからべつにどうってことなかったけど、なんだかふいにとっても愛おしくなって、泣きそうになってしまった。…

スタバさっみ

さっみ。さむいです。すたばなう。さむい。ひー。スタバラテはミルクが多いですね。いつもカフェミストなの。新宿とか、渋谷だとスタバってめちゃくちゃ混んでるけど、新橋のはガラガラね21:30までひま。。。。。相手の男の人をカッコよく仕立て上げるのは女…

切り売り

自分と時間と欲を切って売ってお金にしてるので、お金のないつらさを知らない人とはどこかで衝突しそう。理解されるならくるしくないのかな余裕のあるひとがすきだ恋愛でも仕事でもおっきな優しさでつつんでほしい。あまえたですみません

いつかA.P.C.のショルダーを買うんだ!

お金は手段手段を増やすためのお金手段どうこう言える程ないわけですが。貯金を頑張り始めたところです。。体調崩してから、ご飯食べよーっと思って、でもおかず作る時間やお金はなかなか無かったからパスタなど作って食べていたら、なんだか、、太った気が…

自分の色々を消化してお金を稼ぐ

かなりおなかすいた、、、、、お仕事おわって(あ、終わってはない)ルノアールでぼ〜っとしてたら面白い話をしてる人が沢山いて、世間狭いなあとお金の話は重いけど楽しい。いや。楽しいというより興味が湧く。池袋は全く来ないから、コーヒー飲めるとこど…

映画ってめちゃくちゃ楽しいよなあ

たのしいたのしい10月はアンハサウェイ主演のマイ・インターンを楽しみにしてる。今日はまたバーレスクを観てる。眠くならなかったら、怪しい彼女、博士と彼女のセオリーも観たい。映画じゃないけれど、モネ展とアルフレッド・シスレー展も行きたい。。。特…

生活のオンとオフがよく分からない

楽しいと思う時がオンなのかオフなのか仕事とプライベートなのか人なのかよく分からない〜つかれた楽しい事と必要な事だけしてたらそこに向けて突っ走ってしまって気づいたら無くなってそうでそれだけちょっと気にしてる。リスクを負う行為を話せないのはな…

いえーいシルバーウィーク!

金曜日の寝る前に、入れてた予定が半分くらい入れ替わったシルバーウィーク。勿体無いことをしたような、でも良かった気もするような。ねむい。。。。。仕事で、休みのうちに考えてきてと言われたこともあったので良かったかも!本も読めるし勉強もできる!…

恋愛対象年齢がどんどん上がっていく

昔は24〜29とか今は20代だともう若くて若い男の人は恋愛、というか性的な目で見れなくなってきている友達にならとてもなれる。そこは凄く良い。年相応の恋愛をしたほうが、それなりの幸せが得られる確率が高い気はする。。。寝るう〜

自分が後悔する方を選んだほうが生きやすい

自分が得して相手が損するなら、自分が損した方が、生きやすい。としみじみ思う事があって。不安募るなあ〜。。。。どうかどうか、傷つけてしまいませんように。こんな心境じゃ寝れな〜〜〜〜〜〜い口の上にニキビが出来たのも気になるし、思ったより帰りが…

がんばれインターネット

金曜日に会社で飲み会があり、携帯を触る機会が無かったから気付かなかったのだけど、携帯を会社に忘れていた。気付いた帰り道は、定期も携帯と一緒なので大変絶望したのだけど、過ごしてみたら案外普通に過ごせて、というよりも、携帯無い方が充実した時間…

おなかいっぱいダ

体重計のったら、やせてた!ワーイ!筋肉が落ちただけなのわかってるけど嬉しかったほっ、、、そ〜くなりたいなすらっとタトールニットのノースリーブにデニムを着こなしたい、、、あと6kgくらい無かったら、、明日から仕事だあ〜仕事って、どんな心構えでど…

アプリつくりたい

ふと、ふと思った! わたし、アプリつくろ!って私の好きなもの、イラスト、フォント、文字、加工、絵、など、、好きな雑誌の編集に、なりたいなりたいと思いつつ、色々知って挫けて、でも雑誌を見るたび、ああ素敵な配置に配色にフォント、、とうっとりした…

平熱36.6

体調を崩しました。。今何気なく見たら、この記事の前で忙しい〜てーへんだ〜って喚いてましたね。。。救急車を呼ぼうか迷って、呼ぶか呼ばないか判断してくれるところにやっとの思いで電話するほどやられておりました。全身、本当に内臓までキューってなっ…

あーお腹すいた!

お腹すいたお腹すいたお腹すいた!我慢〜〜〜〜〜最近はご飯を奢ってもらえる機会がちょっと増えてしめしめしてます。それと、新しく始めた事と重なって休日使ってやることが増えた…ウダウダしてて余計にしわ寄せが…だめだな…焦った精神状態で日々過ごしてお…

私の盆が開けます

明日からお仕事です。お盆はた〜くさん楽しいことしてきました。刺激になる事にも挑戦できた。好評そうで良かった。頑張りたい。あと少し変化が。彼氏と別れました。これからは、ご飯行くくらいの友達になれたらいいな。明日からまた頑張るぞ?

暑い夏いかがお過ごしですか

ぼちぼちやってるこのブログが、意外と続いていて、ゼロだと思っていたアクセスが、意外とあったりする。一般的にみたらゼロに等しいのかもしれないけれど。どこに引っかかってこのページに辿り着くのだろう。誰かが、定期的に気にしてくれているとしたら、…

ごめんってあんまり好きじゃない

好きな人、おんなおとこかぎらず、あんまりごめんって言われたくない言われても言ってもあんまり嬉しくないなごめんっていうならありがとうとか、もっと違うことばが欲しい大事なことばだけど使いようによっては逃げれて雑なことばになってしまう慎重に使っ…

薔薇の花束って人生でなかなかもらう機会ないよね

お母さんが、年の数だけ薔薇の花をもらって帰ってきました、、、すごい!(笑)彼氏と電話で話すとき、最近爆笑する事が多くて、面白い人だったんだと思っています。あまり面白い感じの人ではないと思っていたから。FaceTimeで爆笑するわたし。ずっと仲良く…

右頬、蚊に刺された

ね、む、い、、、、彼氏とFaceTimeして、画面ついた瞬間帽子かぶってたから「なんで帽子かぶってるの?」って聞いたら髪の毛だった(笑)ネット重くて、FaceTimeしてるのに静止画みたいになってた。彼氏の顔うつった瞬間笑顔になったら彼氏も笑顔になって嬉…

どうしようとても好き

大きな盛り上がりとかではなくて、徐々に、少しずつ、熱い気持ちが大きくなっていく感じとっても心地良いめっちゃ好きって言って速攻で電話切りたいFaceTime繋がらなかったけど(笑)好きっていう気持ちももちろんあるけど、愛してるとかよりも、とっても大…

日本はもっと昼寝制度を取り入れるべきだ

しなきゃいけないことあるのに、テレビ電話なんてしちゃうと1時間平気でたつし、勉強も捗らない。けど電話できるのが嬉しい。お腹すいたあー月曜日は最高にしあわせで、まーた世界の幸せを独り占めしてしまったなという感じであ、ふたりじめ?大好きというよ…

明日は定時DAY

嬉しいけど1時間出社がはやい。どうゆうこっちゃいい感じに涼しい天気でありますように!髪の毛のコンディション最高に保ちたい、、、昨日お友達にご飯を作りましたが、大絶賛で嬉しかったです♡夏野菜のドライカレー、レバーの唐揚げ、砂肝と豆苗の炒め物、…

ひとりだと何も食べないで1日が過ぎ行くね

ごはん作るの好きだけどな今日はお家にお友達がきます☺︎この写真のドライカレー、沢山作りすぎたから冷凍しといたんだ。これ使おう。たすかった、、!おかずはレバーの唐揚げと、あと豆苗とジャガイモと砂肝を炒めようかと。あるものレシピ☺︎汁物無いやおな…

19時にあんぱんを食べたのでもう絶対に何も食べないぞという誓い

お腹が非常に空きました、、今日は久しぶりに彼氏と連絡を取りました♡ひと段落ついたみたいで(日曜日またテストみたいだけど)だいぶ顔が和やかでした。論文がとっても褒められたみたいで、結構いいとこの院に推薦書いてもらえるみたい。私まで本当に嬉しか…